2005年02月

骨デビュー、早かったか。

水分足りなかったか。

いや、その両方か。

本日、ベンピ&切れ痔もデビュー…困った


ごめんよぅ、フォルテ君。

大腸から骨が全部出てくるまで、ベビー赤ちゃんフードに戻るダッシュ

時間外の電話に快く答えてくれた獣医さん

「冬で水飲まないし、まだ赤ちゃんだからよくあること。オロナインを綿棒にたっぷり塗って入れてやってください。」

即席かんちょうなんだって。

そっか、7ヶ月とはいえ、まだ赤ちゃんの胃腸なんだね。フォルテ君。

軟骨

こんなに小さくなりました

2005.02.25-1.jpg


フォルテ君もとうとう0歳7ヶ月。おとなデビューです。いざ「骨」デビューです。

とうとう裂けない骨を見つけましたびっくり

やわらかボ~ン!100%国産豚骨使用

もも軟骨 (有)オーファス リ・ボーン事業部


ちなみに先日買ったBWさんのスペアリブは、たてにさけてしまう注意


がっつくので、私の手で持ってかじってもらいました。

「持って」というか、最後は「つまんで」状態でした。

画像左はこぶし1個大。右はかじった後。


犬さんはエライキラキラですね。

仲間を殺さないんですね。

私の手をかじらないように気を遣ってくれましたから。


でもやっぱりホンキモードでかじっていましたので、負傷2キズドクロ

たいした事ないです。フォルテ君が気遣いしてくれたことに感謝です。


縦に裂けないけれど、ぼろぼろに砕けるので床が脂ギッシュになりますよんドキドキ小

おイヤならmorena式に、ランチョンマットの上で持ってかじってもらいましょ。

かじり傷は信頼のあ・か・し。

試してみるぅ?

タートルネックニットに初挑戦

2005.02.25.jpg


意外と似合う?

お台場PetCityさんにて半額ハート矢

冬物SALEは27日日曜日まで



同店にチョコタンのミニピン君

レッドのミニピン君

あー、あんな顔赤ちゃんしてた頃もあったっけ笑い

新聞

降りてくださーい汗

2005.02.24.jpg


ハウスでかじろうよ、牛アキレス。

縄張拡張

ハンビー君こんにちはドキドキ大

2005.02.23.jpg


会いに行っちゃいました笑い

2005.02.23-1.jpg


フォルテ : ハンビー兄さん、弟子にしてくださいよ

ハンビー君 :そんな所に鼻つっこまないでよ汗

…ほんとしつこいよ、フォルテ
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ