超短毛なキミには今日の室温はこたえるのではないだろうか?
そう勝手に解釈し、膝に抱いてみた。

発覚してしまった。
尻尾の裏側は、紅白の斑点。
右わきの下に、私の口元のほくろの大きさ程度の白にきび。
右左の胸は、すり傷痕。
きわめつけ。うんちくんと一緒に、血。困った

ああああああああ!
フォルテ君、キミは、痛いのかぁっ!
楽しそうにバタバタしながら、お腹イタイイタイなのかぁっ!
しかもあちこちカユカユだったのかぁっ!
ゴメンよぉぉっ!気づくのが遅かったかぁ!すいません

こうなったらそけい部呈示姿勢で、あちこち点検&クリーンである。
あばら骨なんか、鶏の軟骨みたいで、
もし内臓に刺さったらどうしよう?とハラハラしつつも、
片手でヨイショとつかむ。
他には問題なさそうだけど、これは「1週間後検診」で
問診の際に言うべきことだろう。
もしかすると、昨日半分食べちゃったチューイングガム(犬用)のせいか?
食べ過ぎか?