「今日のはじめまして」

小学生の帰途。
あっという間に4、5、6人取り囲んで抱っこ、抱っこ、抱っこ!
「あったかーい」
「ドキドキしてるー」
「お耳が、皮みたーい」
フォルテ君、ぶるぶるしながらもおとなしく抱っこされまくり。

是非また会いたいとのリクエストがあったのだけれど、
小学生の皆さんのスケジュールがなかなか合わない様子。
スイミング、公文、ピアノ、塾…うーん、みんな忙しいねぇびっくり

さて、フォルテ君、今日はチーの場所を覚えたらしい拍手
遊んでいる途中で尿意に気づいたのか、
自分からケージの中に入ってシーツの上で「チー…」
おおおおおおお!!おりこうさんだぞう!!
ミニピン吉、嬉しくて涙が出ちゃうよぅ。