わんこと生活していると大概でくわすのが、

「〇〇」ママ、「××」パパと呼ばれるという

怪奇現象ではないでしょうか?

たとえば獣医さんで。たとえば道端で。

「フォルテママハート」と呼ばれたとき、

私はアイデンティティの崩壊に陥りそうである。

なぜなら、いわゆる「負け犬」の部類であり

「1ピンと1人の共存共栄生活」を自負しているのに

「ママ」とは…な、なんか責任重大な感じぃ。

そ、それにこのコの母犬さんに申し訳ない感じぃ。



まぁでもそれもいっか笑顔

いつか、兄弟ピンズに会えるといいねぇ!

そしたら私はなにか、あれだ、「おばさん」だっ!

お兄さんとお姉さんがいるはずなんだけどなぁ…。

ええい、もうこの際、未婚の母でございますっ!

未婚のおばさんとなろうとも、未婚のお祖母さんと

なろうとも、ピンズを愛するひとりの女であることに

なんら変わりはござらんっ!

突き進むのだぁっ!ピンズLIFEをぉぉっ炎