ミニピン雑誌は、無い。

でもチワワ雑誌が、有る。

「ちっちゃいからってなめるなよ!」

んもうこの一言で買ってしまいました。チワ本。

「チワワスタイルVol.3」

フォルテ君のようなぷちピンママには結構役に立ちます!




例えば本号の特集を紹介しよう。

「いばりん坊チワワ、大集合!」

これによると、フォルテ君は

「ハニカミ系いばりん坊」お外は怖くてキライなの…いばりん坊度11度困った

「かなりヤバイです。あなたは愛犬をいばりん坊に育てあげているようです」

また、「藤井聡先生の『ひとり暮らし、共働きで犬を飼う愛情のオキテ』」

によると、「熱烈なお出迎えをしてくれる」

我がフォルテ君は、分離不安の症状が

出てしまっているご様子。



上記対策その他様々ピンズに当てはまる

情報満載、しかもその上、犬服の型紙服

ついてくる!やったネお買い得拍手な雑誌である。

(なんだかジャパネットたか●みたいだなぁ)



愛する我がピンを膝に、厳寒の午後、

チワ雑誌にぬくぬく、めっちゃしあわせ~なmorena

こと、ミニピン吉でございます。