<今日のはじめまして>

ピン友さんがご近所でできました!
ブラタンのヒカリ君拍手
3~4Kgありそう!とっても引き締まったお体。

不思議だったのは、何故かこわがりのフォルテ君が
初対面のヒカリ君にはごあいさつできたことです…
ミニピンさん同士だとダイジョウブなのかなぁ?

ヨーキーちゃん
オシャレに、おでこの上でお正月っぽい
和風の飾りをつけていらっしゃる
おめめのキラキラしたモー娘系かわいこちゃん。

チワワのマイちゃん(間違ってるかも)
とっても低姿勢なコ
尻尾をしまって、でも仲良くしてくれる
謙虚な姿勢にこちらが尊敬してしまいました。

コーギーのモモちゃん
「お背中かいて~♪」をしてくるおっとりさん。
でも、鶏肉と草のアレルギーで皮膚が
敏感さんだから、お散歩後には毎回
お顔とお腹周りのシャンプーが
欠かせないんですって。
アレルギーは人間だけのものじゃないのねぇ。

他、アメリカンコッカースパニエル君、
シベリアンハスキー君、ラブ君、
ミニチュアダックスの皆さん、
中学生か小学生の女の子が連れていたトイプードルちゃん、
…数え切れない皆様と「コンニチハ」させて頂きました!

ウハウハのホクホクだったのはmorenaのみ。

本犬が馴染んだのはミニピンのヒカリ君だけでした…。