お勉強

マット

a おやつ on morena's hand

2005.04.23.jpg


おやつはLAPiさんとこの
http://www9.ueda.ne.jp/~lcdogcafe/
最近morena、手作りしてないなぁ…
気温が20℃を越えるとオーブンはつらい

ドッグカフェデビューを失敗したので

「マット」をお勉強中なのです

よそで出来る自信ないなぁ~(^^;)

伏待

仮免許初心者おりましたクラッカー

いい?

ふーせー

2005.02.20-1.jpg


ふーせー…

2005.02.20-2.jpg


ふー…あっ注意

…なにしろ仮免許ですから汗

キャリー

おやつで

2005.02-15-2.jpg


釣られる

2005.02-15-3.jpg


鎌倉市へ行ってまいります電車

5メートル待ち

パピーボウロをごほうびにして

「おすわり」「まて」のままずりずりとミニピン吉が下がり

5メートル。

しっかり待ちました!追いかけてこない!

えっらーい!!拍手

「おいで」の一声でタカタカと走ってきて

早速「ごほうびチョーダイ!」

なんて憶えるコなんだろう。おりこうすぎて涙が出ます。

チー

「今日のはじめまして」

小学生の帰途。
あっという間に4、5、6人取り囲んで抱っこ、抱っこ、抱っこ!
「あったかーい」
「ドキドキしてるー」
「お耳が、皮みたーい」
フォルテ君、ぶるぶるしながらもおとなしく抱っこされまくり。

是非また会いたいとのリクエストがあったのだけれど、
小学生の皆さんのスケジュールがなかなか合わない様子。
スイミング、公文、ピアノ、塾…うーん、みんな忙しいねぇびっくり

さて、フォルテ君、今日はチーの場所を覚えたらしい拍手
遊んでいる途中で尿意に気づいたのか、
自分からケージの中に入ってシーツの上で「チー…」
おおおおおおお!!おりこうさんだぞう!!
ミニピン吉、嬉しくて涙が出ちゃうよぅ。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ