犬服

初犬服

仮縫い中

2005.03.10.jpg


morena実家にて

2005.03.10-1.jpg


端布にて遊ばれるフォルテ君

タートルネックニットに初挑戦

2005.02.25.jpg


意外と似合う?

お台場PetCityさんにて半額ハート矢

冬物SALEは27日日曜日まで



同店にチョコタンのミニピン君

レッドのミニピン君

あー、あんな顔赤ちゃんしてた頃もあったっけ笑い

スタジアムジャンパー

冬本番。乳母の作る犬服のアイテムにも寒さを防ぐ限界。

乳母手製箱根駅伝応援パーカーを着ても、

朝8時の品川はやっぱり寒い!

ということで、スタジアムジャンパーを買ってきました。

ALBUM4に画像UPしました。



初売りにて。

某Petショップの福袋、11時には売り切れてもうた。

「犬用」は。

「ネコ用」「フェレット用」は残っていた。

フォルテ君は、「フェレット用服」でも案外着られたかもしれない。

そんな、ぷちピンのフォルテ君だけど、体重は1700gになった笑顔

驚異の胸囲

乳母がまた犬服を作ってくれました。

ALBUM4にフード付き赤トレーナーがあります。

子供服1枚から2枚の犬服がとれました!



フォルテ君の最近の成長は目覚しく、

特に胸周りがぐいぐいたくましく、アーモンド型に!

体重を量ると、1500gになっていました!クラッカー



ミニピンやボルゾイ特徴の、胸張り体型に成長すると、

市販のサイズではみょーにきつくなります。

Sだと首~尻尾が長くて引きずってしまうし、

3Sだと胸がキツキツだし。

仕方なく3S着てもらうと、胸がひっかかって

「イタイイタイイタイイタイイタイ!炎」と

着衣中に乳母やら召使の手をかじりまくります。困った

オープンジッパーがついた服だとラクなんだけどね!

リフォーム

今日のはじめまして

ヨークシャーテリアの女のコ
マルチーズのカップル

言ってないのに「ピンシャーですか?」って聞かれたの初めて!
ミニピンの知名度を徐々に上げております。ふふ。

昼間とてもあったかかったので爆走大会を行いましたが、
本犬は夜になっても目がらんらん、超元気なのです。ふぅー。

乳母からトレーナーが届きましたので早速写真撮影。
なんとそのトレーナー、子供服売り場から材料を求めて参りました。
なかなかワンパクそうでしょう?
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ