ピン友さん

どっち?

アタチについてらっしゃい!

オレ様についてこい!

d1000010_2_1.jpg

キュートpin THE BEST!

マロンちゃん。おんなのこ。

んもうかわいくってしょうがない!

って感じで、ご夫婦で目じり下がりっぱなし。

2005.12.25-3.jpg


ここだけの話、ご夫婦でというより、パパさんがめろっめろなのよ。ナイショね!

品川区ピン

めぐちゃん。おとこのこ。

ちょっとシャイなのだ。

だって、デビューしたてだもん。

3ヶ月。よろしくね!

2005.12.25-2.jpg

フォ友達

「ママたちに怒られないようにイタズラ

する秘訣、教えてあげようか?」

「わぁっ?!教えて教えて!」

2005.11.11-3.jpg


コアちゃん。女性。1歳。

2005.11.11-2.jpg


お風呂上りにはバスローブを羽織る彼女も、

公園ではフォルテを負かす、おてんばさん。

2005.11.11-1.jpg

はじめまして

つるちゃん(♂)、はじめまして

2005.10.12-1.jpg


いいお仕立てですなぁ、手作りですか。

2005.10.12-2.jpg


おいしい耳のつるちゃん、今度また会ったら耳かじらせてね。

2005.10.12-3.jpg


つるちゃん「えぇっ?!」
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ